FAQよくあるご質問
Homeよくあるご質問
グリーンレンタルのサービスエリアを教えてください。
東京都内近郊とさせていただいております。
グリーンレンタルサービスを利用したいと考えていますが、どうすればいいですか?
お気軽に電話、メールフォームからお気軽にお問い合わせくださいませ。ヒアリング、お見積もりに伺います。
レンタルしている植物が枯れてしまいました。どうすればいいですか?
万が一枯れてしまった場合はご連絡ください。新しい植物と交換いたします。
どれくらいのペースで交換してくれますか?
月一で交換に伺います。様々な樹種にお取替えすることが可能です。お客様のもとに、常に新鮮な植物をお届けいたします。
どれくらいのペースでメンテナンスしてくれますか?
2週間に一度訪問し、Green communicator(GC)専門スタッフが観葉植物の状態を診断し、給水メンテナンス、剪定作業、清掃作業を行います。
白い植木鉢を置きたくないのですが、他の色を選べますか?
様々な鉢カバーを用意しております。こちらのページをご覧ください。
観葉植物の種類は選べますか?
ヒアリングの際に伺うことが可能です。お気軽にお問い合わせくださいませ。
お花もレンタルできますか?
花のレンタルサービスはございませんが、1966年に出店した有楽町花店では質の良いコチョウラン、新鮮な生花などをお手ごろな価格でご提供させていただいております。贈答用・ご自宅用としてご用意できますので、ぜひ一度足をお運びください。