お問い合わせいただき、
ありがとうございました。

3営業日以内にこちらからご連絡いたします。メールが届かないという方は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

メール防止フィルターによってはじかれている

メール防止フィルターをご利用の場合は、(nozawaen.co.jp)のフィルター解除し、
【contact@nozawaen.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

メールアドレスの間違い

大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。登録のメールアドレスをご確認ください。

セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定

セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。

プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定

プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けますようお願い申し上げます。

サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。

上記のいずれにも該当しない場合

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合、メールを再送させて頂きますので、お手数ではございます弊社までご連絡頂けますようお願い申し上げます。

お問い合わせは下記メールアドレスもしくはお電話にて承ります。

メールアドレス:contact@nozawaen.co.jp

※17時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日以降、順次ご返信させていただきますのでご了承ください。

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